2011/07/31

七夕飾りの準備中!!


今日の宝登山ロープウェイの天気は朝から雨が降っています。今日は一日降っているのかな?
雨の日はお客さんが少ない日が多いのですが、今日はライン下りが増水のため運行していないので、団体のお客さんが朝からロープウェイを乗りにきていただいたので、午前中はちょっと忙しかったです。
午後になりいくらか時間ができたので、七夕飾りの準備を始めました。
昨日まで書いてもらったたくさんの短冊と鶴を一つ一つ丁寧に竹に取り付けていきました。
明日には、きれいにかざりつけられますので、是非七夕飾りを見に来て下さい。まだ短冊を書いていない人、まだ間に合いますので、ぜひ宝登山ロープウェイに遊びに来て下さいね!!